整理収納で快適な暮らし作り › 整理収納講座 › 写真の整理収納講座、終了しました。

2012年05月17日

写真の整理収納講座、終了しました。

昨日16日(水曜日)、箕面にあるミルヒさんにて写真の整理収納講座を行いました。

当日は、ミルヒさん付近では園行事と重なったり、日程が合わず参加することができない方が

いらっしゃったようで、1組さまのご参加となりました。


2才のかわいらしい娘ちゃん連れママさんでしたが

最初から最後まで、楽しく講座を受講していただけました。



photo:01

ワークもやりだすとスイスイ止まりませんっ。

これからお家でも手軽にできて、続けていけるわ♪ と大変喜んでいただけまして
私もすごく嬉しかったです。

娘ちゃん、とってもいいコにしてくれててありがとう~。


最後に

photo:02


お茶とお菓子を召し上がっていただきました。


ご参加くださり、ありがとうございました♪



次回は6月に、別の内容を企画中~。

また告知いたしますので、良かったらご参加くださいませ。




同じカテゴリー(整理収納講座)の記事画像
箕面・雑貨屋ミルヒで講座。
整理収納 自宅公開講座 基本編
写真の整理収納講座
キッチンの整理収納講座
講座終了!と自宅セミナー告知
自宅セミナーのお知らせ
同じカテゴリー(整理収納講座)の記事
 箕面・雑貨屋ミルヒで講座。 (2013-01-23 13:17)
 整理収納 自宅公開講座 基本編 (2012-09-22 21:18)
 写真の整理収納講座 (2012-05-08 22:09)
 キッチンの整理収納講座 (2011-11-08 21:40)
 講座終了!と自宅セミナー告知 (2011-09-27 20:25)
 自宅セミナーのお知らせ (2011-09-07 07:36)

Posted by ショコラ at 23:34│Comments(0)整理収納講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。