整理収納で快適な暮らし作り › 掲載誌 › ESSE 第五回収納&インテリアグランプリ

2013年01月08日

ESSE 第五回収納&インテリアグランプリ

ESSEで毎年行われる 第五回収納&インテリアグランプリ。
1月7日発売の2月号に結果発表が掲載されています。

ESSE 第五回収納&インテリアグランプリ

無謀にも昨年の夏、資料を作り、参加してみました。


そしたらなんと、審査員賞をいただきました( ̄□ ̄;)

今回の審査員は

 収納王子コジマジックさん(松竹芸能オーケイ・小島弘章さん)
 倉本康子さん(インテリアモデル)
 小林孝延さん(ESSE編集長)

 でしたが、私がいただいた審査員賞はなんと・・・・・・・・・・・・・・



 コジマジック賞 です!

ESSE 第五回収納&インテリアグランプリ
お・・・お・・・王子じゃないですかっ!!!

収納王子初めての収納本の中に掲載していただいたことが
私が整理収納アドバイザーを取得するきっかけとなりました。

一昨年、収納セミナーの大きな場を
与えてくださったのも収納王子。

編集部の方からご連絡をいただいたとき、
ものっすごくビックリしたのと
王子とのご縁を感じました。

今回のコンテストはもちろん王子の一存ではなく
審査員の方のご意見からの決定ですが、
本当にうれしいです。

ESSEさま、審査員の方々、
取材に来てくださった編集部Oさん、
ライターAさん、カメラマンさん
本当にありがとうございましたm(__)m

それから応援してくれたTさん、ありがとうございます♪

店頭でESSEを見かけましたら
是非手に取ってみてくださると嬉しいです。
他受賞されている方々のおうち、どれも素敵ですよ。
(賃貸のボロは我が家だけでしたけどf^_^;あはは・・・・)



Posted by ショコラ at 09:11│Comments(0)掲載誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。