整理収納で快適な暮らし作り › 整理収納講座 › 収納トークリレー

2011年07月20日

収納トークリレー


この夏、一番熱いイベントのお知らせですо(ж>▽<)y ☆


日本東大震災チャリティーセミナー
整理収納アドバイザーの
収納トークリレー
~喜笑愛楽しゃべりまSHOW~


収納トークリレー

























































収納王子コジマジックと整理収納アドバイザー仲間による
笑って楽しく学べる収納トークセミナーです。

6人の整理収納アドバイザーが「整理収納」に関する
“喜笑愛楽”なお話しをリレーで繋ぎます。

なんと!!テレビでお馴染みの有名人のあの人!?この人!?からの
震災復興へ向けた応援ビデオレターをご紹介!!

そんなサプライズも企画しています。


整理収納に興味のある方

片付けに悩んでいてプロに相談したいと思っている方

整理収納アドバイザーの仕事に興味のある方

資格は取得したが、どう活かしていいか悩んでいる方

整理収納アドバイザーに会ってみたい方

「とにかく笑顔になりたい!」

そんな方にはおススメのイベントです!!!

日時:平成23年8月9日(火)10:00~17:00(受付9:40)

会場:放送芸術学院・ドリームホール
(大阪市西区北堀江2丁目4-4)

交通:
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」駅3番出口より徒歩約3分
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」駅6番出口より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅7番出口より徒歩約10分

参加料:1,000円
※イベント参加料は、東日本大震災の支援金として全額寄付いたします。

主催:ケイスタイル株式会社
協力:放送芸術学院


【注意事項】必ずお読み下さい!
※参加料は当日に受付でお支払い下さい。
※参加料は終日でも一部だけでも同額になります。
※お申込みは先着順で受付させて頂きます。
※満席となり次第、受付を終了致します。
※参加をキャンセルされる場合は、イベント開催3日前までに必ずメールか電話にてご連絡下さい。
※6歳児未満のお子様のご入場はご遠慮下さい。(また他の参加者の皆様のご迷惑になる場合は、ご退場頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※途中入退場は可能ですが、休憩時間にお願いします。(当日の諸事情により、セミナー開始・終了時間が前後することがございます。あらかじめご了承下さい。)
※セミナーやビデオレターの録音・録画・撮影は禁じます。
※閉会後、写真撮影の時間を考えております。ただし、ブログ等で使用するための個人の撮影は可としますが、その他の目的での撮影(商用利用等)は禁じます。
(許可無く個人を特定できるような写真を使用しないなどのご配慮をお願いします。)
※会場風景等を撮影し、弊社及びイベント関係者のブログ・HP等で掲載することがございます。
許可無く個人を特定できる写真は使用致しません。
(当日もお声がけ致しますが、気になる方は受付時にスタッフまでお申し出下さい。)




と、ここまではケイスタイルのイベント告知です。
でもなんでアンタが・・・? おかしいですよね?

そうなんです!おかしいんです。ヽ(;´Д`)ノ


いつもお世話になっている 師匠・収納王子コジマジック  と 女前みゆねぇ  が
コジマチルドレンである私のところへ、チャリティーセミナー講師のお誘いの連絡をくださいました( ̄□ ̄;)


あまりの驚きで、ひぇえええええ!?だかなんだか言ってしまったかも知れません。
そんな ひぇえええええ!なお誘いを思い切って引き受けることになりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はたして私はみゆねぇに無事、バトンを渡すことができるのでしょうか!?
間違ってもバトンを収納しちゃわないよう気をつけます(^▽^;)


皆さん、8月9日は是非ぜひ放送芸術学院へお越しくださいませ~~~!!!

 


同じカテゴリー(整理収納講座)の記事画像
箕面・雑貨屋ミルヒで講座。
整理収納 自宅公開講座 基本編
写真の整理収納講座
キッチンの整理収納講座
講座終了!と自宅セミナー告知
自宅セミナーのお知らせ
同じカテゴリー(整理収納講座)の記事
 箕面・雑貨屋ミルヒで講座。 (2013-01-23 13:17)
 整理収納 自宅公開講座 基本編 (2012-09-22 21:18)
 写真の整理収納講座、終了しました。 (2012-05-17 23:34)
 写真の整理収納講座 (2012-05-08 22:09)
 キッチンの整理収納講座 (2011-11-08 21:40)
 講座終了!と自宅セミナー告知 (2011-09-27 20:25)

Posted by ショコラ at 20:29│Comments(0)整理収納講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。